SSブログ

KENスクールの評判は悪い?

パソコン教室KENスクールの
ネットの評判や口コミは良くないのでしょうか?

感想や体験談を探してみました。

「KENスクールの評価」

○テキストや説明がありませんでした。
時間とお金を無駄に使ったと思います。
他のスクールに通えばよかったです。

○倒産の前後でかなり
変わってしまった気がします。
倒産前は良い講師がたくさんいたと
思います。
しかし倒産のあとは講師の
やる気が感じられなくなりました。
私はまだ講義の途中ですが、自分が
良いと思う講師が出勤する時に
出席しています。
講師の中にはただ、テキストを読むだけの
人がいます。
そのような講師は駄目だと思います。
お金を払うのが無駄に思えます。

○授業の教え方が悪いという感じは
しませんでした。
初めてパソコンを使うような方にとっては
良いと思いました。

----------------------------------------

口コミによると講師によって
という感じでしょうか?

確かにテキストを読むだけの
講師では辛いですよね;

良い講師が教えてくれればよいのですが・・

KENスクールの公式詳細
無料体験レッスンや資料請求はこちら
↓↓
KENスクール

Copyright © KENスクールの口コミや無料体験レッスン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。